中学時代のぽっちゃりした友達の婚活サイト体験

中学時代のぽちゃりした友達の話です。友達をA君、彼女をBちゃんとします。私は今20歳で、A君とBちゃんは中学の時から付き合っています。なので、5、6年付き合っています。そのふたりは去年結婚しました。

問題はA君にあります。A君は中学時代から女癖が悪く、何回も浮気をしていました。私達も「Bちゃんいるんだからやめろ、悲しませるな」と何度も止めていました。ですがA君は、浮気は男のステータスだろ、と聞いたことがあるようなセリフを口にしては懲りずに浮気をしていました。

Bちゃんは結構、寛大な人ですが、浮気だけは許せずその度に喧嘩をしていました。ですがA君もBちゃんとは別れたくないと言っており、私達は呆れていました。私達もBちゃんが止めなきゃ俺らに止められないと諦めていました。そして、とうとうA君はとんでもないところに手を出してしまいました。Bちゃんの友達の女の子です。

ここから、Bちゃんの友達をCちゃんとします。Cちゃんは私達も仲がよく、みんなで遊びに行ったりする仲で、A君とBちゃんが付き合ってることも知っていましたし、浮気をしているA君の相談をBちゃんにされるくらいの仲でした。A君はBちゃんに内緒でCちゃんに相談があるからといって呼び出したそうです。Cちゃんも相談事だと思っていたら、遊びに誘われ、2人で出かけたらしいです。そしてA君の家に行ったあたりからまずいな、とCちゃんは思い、内緒でBちゃんに連絡をとってたそうです。

A君はそんなことを知るわけもなくCちゃんに襲いかかりました。するとドアがガチャっと開いて何者かがA君に襲いかかりました。Bちゃんです。元々A君の親とBちゃんは仲が良く、A君の親も快く受け入れてあげたんでしょう。ですが、その部屋だけ、異様な空気、正に修羅場だったらしいです。BちゃんはA君の胸ぐらを掴んで、「そろそろ限界だ、今あたしに謝るか、別れるかはっきり決めろ。」と言ったそうです。A君もさすがにびびったらしく、「今後一切浮気はしません、すいませんでした。」と土下座をして、収まったそうです。

今年の成人式でA君とBちゃんに久しぶりに会いました。うまくやってんの?と聞くとBちゃんが「もうこいつは浮気しなくなったよ、大人になったわ」と満面の笑みでした。A君は申し訳なさそうにペコペコしてて、幸せにやってるんだなあ、中学時代が懐かしく感じました。婚活サイトで出会ったわりにはみんな真面目な感じだね。
ぽっちゃりでもでも婚活サイトでいい出会いがあるよ。⇒婚活サイトぽっちゃり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です